■スポンサーサイト


■UFC116

■■■■■

レスナー-カーウイン
秋山-レイベン

その他ボナーの試合などを含めて好勝負の連続。
WOWOWで生中継。

■UFC 115

■■■□□

リデルーフランクリン
ミルコーバリー

レジェンド中心の大会か。

■Dream 14

■■■□□

一時期であれば、メイン、セミとなるような試合ばかりなのに、盛り上がりに欠け、テレビも深夜。
残念。
地上波で見たので、試合順が分からない。それくらい、ネームのある選手の試合ばかり。
試合自体はどれもかなり良かった。

■2010.5.4 マッスルハウス9

■■□□□
期待が大きすぎるのもあるかもしれない。
部分的な面白みはあったのだけど、マッスルらしい(マッスルに期待している)構造的な面白みに欠けたかというのが正直な感想。
でも、次も見てみたいとは思っているよ。

■2010.5.4 BJW

■■■■□
おもえば、BJWを見るために、サムライTVを契約しているのだった。

■軽井沢プリンスホテルスキー場 日帰りバスツアー

■■■■□

3がつ。
大宮発で、たしか大人6000円、こども4000円くらいでリフト券つきだったかな。
コースは結構数あって、たのしめた。
リステルの講習でムスメがちゃんと滑れるようになっていておどろいた。
ここでも、スキー教室に入れたが(そうしないと、僕が中級コースをチャレンジできないから)、3000円くらいでやすかったけど、教え方は今ふたつ。ただ、引率してくれたくらい。

■ホテルリステル猪苗代 バスツアー

■■■■■
2月末くらい。
KNTのバスツアー。さいたま新都心発の1泊2日。大人2名からなので、ムスメと二人で大人2人申し込みで参加。
一人1.3万くらいだったかな。
往復のバスと、コンドミニアムの宿泊と、リフト券1日分、夕朝食つき(共にバイキング)、温泉プール入場券つき。
スキーレンタルは宿泊中2000円だったかな。

子どものスキー教室が2時間で6000円くらいととても高かったのだけど、これがとてもいいものだった。
これで、ウンドウオンチのムスメがボーゲンでしっかり滑れるようになった。
スキーコースは非常にすくなくいので中級、上級にはむかないけど、初心者にはよさそう。

■ワンピース ストロング・ワールド

■■■□□
公開前の映画宣伝+連載の盛り上がりを受けて、前売り券を購入してムスメと鑑賞。
映画自体としては、盛り上がってまあ良かったのだけど、あまり緻密でなくて物語の方程式が成り立たっていないように思える。

■チェイサー

■■■■■
韓国映画。
残酷映画。
引き込まれた。息をのんだ。心がゆさぶられた。

実話を基にしていないといいと願ったが、残念ながら実話を元にしているらしい。

プロフィール

ンタロウ

Author:ンタロウ
Blogをみたら好きな格闘技とか、好きなサッカーチームとか、好きなお菓子とか、好きな女性のタイプとか判るはず。多分。

ブログ内検索

